こんにちは𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧



お待たせしました- ̗̀ ♡ ̖́-


みやさん苗の販売方法決まりました✨

去年と同様 14時抽選

抽選は皆さんに引いてもらいます❣️

当たりは15番までですが 

苗が残ったら 外れた方に販売しますので

帰らずに少しお待ち下さいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


抽選場所



正面玄関ホールにお集まり下さい❣️


✲1日目販売苗

オリジナル苗 ¥3000 (お一人様一鉢)

オレンジ札 ¥3500


1日目は、オレンジ札が居ますよ✨️( ^-' )✨️

(今回一鉢の入荷でした)



こちらは👇 ¥2500 (お一人様二鉢)




✲2日目販売苗

オリジナル苗





¥2500苗



オリジナル苗一鉢 + ¥2500苗二鉢

お一人様三鉢まで買えます❣️



去年は、2日間同じ人が

1番でしたね~(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

びっくりでしたね🤣🤣🤣

今年はどうかな~~~🤭




ecru-warmさんから

追加画像 送られて来ました❣️



リメ鉢数個に FUKUTOPOと

小さく書かれてるそうです😁

探して見てください(*'▽'*)♪











🌵今日も最後までお付き合い

有難うございました( '-' 🌵 )