こんにちは𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧



可愛いポット 入荷しました✨️( ^-' )✨️



この他にも可愛いポット 

FUKUTOPOで 並びます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

10%offです❣️



特別委託ま~ぶるじゃむさんの

作品画像 届きました꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆




もう少し、頑張るそうです(๑'ڡ'๑)୨♡



ALICEさん

沢山 納品してくれました𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡






ALICEさんも これから編みぐるみを

頑張って作ると言ってました՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞












🌵今日も最後までお付き合い

有難うございました( '-' 🌵 )