こんにちは𓈒𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧




風情有るたたずまいでの

クラウンマルシェ



楽しく…

沢山お客様にご来場頂き…

無事終了しました🙇‍♀️❣️


有難うございました💖


2日共、午後雨に降られましたが

搬出時は上がり

濡れずに片付け出来ました✨️( ^-' )✨️


イベント前にご紹介できなかった

ecru-warmさんの

セダム寄せ植え(¥100)1トレーと




yummiyさんの寄せ植え

完売致しました‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡



超お買い得でした🤭💕




イベント主催者さん

スタッフさん

ボランティアの学生さん達

大変お世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

有難うございました💖







🌵今日も最後までお付き合い

有難うございました( '-' 🌵 )