こんにちは𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧


日曜日は、初参加のイベント

♬.*゚♪ᕕ( ¨̮ )ᕗ♪.•♬

新しい出会いもあって

楽しく 無事終了しました

´³`)𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸゜*❖。◌𓐍·゜❖


素敵な建物で 涼しくイベント出来て

良かったです(*˙︶˙*)ノ"💕


主催者、スタッフの方々

館内のスタッフの方々

大変 お世話になりました🙇‍♀️𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


そして、鹿角のタニラーさん達

有難うございました⋆⸜♡⸝‍⋆

1番に来てくださったお客様も

楽しみにしてました~って<!☆∀☆!>

嬉しいですね💕︎


今度は、9月…







土曜日のみの出店になります🙇‍♀️



イベントで 持っていった分は完売した

ecru-warmさんの

セダム寄せ植え¥100✨️✨️





そして追加追加の

ちぃさんのランタンピック





昨日の雨で潤った多肉さん達に

ピックでお飾りしてみては…- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b




明日はお休みになります‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡





🌵今日も最後までお付き合い

有難うございました( '-' 🌵 )