こんにちは𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧


2日間の✲クラフトparkたかまつ✲

無事終了致しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❣️


今年は2日間共 雨に当たらず

風の被害も無く

沢山のお客様にご来場頂いて

楽しく終える事が出来ました✨️( ^-' )✨️


有難うございました💖




イベント関係者の方々

大変お世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



今回のイベント出店の他

楽しみがもう1つ🥰






前日、前売り券完売で入場不可能かと

諦めてましたが

会場がホテルのすぐ近くで

とりあえず行ってみることに…

当日券販売すると言うので

それまで待って 無事入場出来ました✌️✌️✌️



2日間の反省会🍻




盛岡市散策🌳🍃




パワー頂いて来ました✊✊✊




次は来月(*´艸`)





お待ちしております❣️



🌵今日も最後までお付き合い

有難うございました( '-' 🌵 )