こんにちは𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧






奥州市での初イベント🎪

とても楽しかったです❣️

主催者様、スタッフの方々

大変お世話になりました🙇‍♀️💕

そして、cappole nappoleさんには

いつもいつもお世話になって…

有難うございました( ♡´³`)σ



沢山のお客様に

弘前の作家さん達の素敵な作品を

お買い上げ頂きました❣️

有難うございました❣️







岩手県で最も格式の高いと言われてる

陸中一宮 駒形神社で、パワーを頂いて

イベントへ🎪














🌵今日も最後までお付き合い

ありがとうございました( '-' 🌵 )