3年ぶりの開催だったFUKUTOPO

お天気に恵まれ

沢山のお客様にご来場頂き

有難うございました🙇‍♀️💕


4時間かけて

遊びにいらして下さったお客様も…

本当に有難うございました💖💖💖


今回、初出店の作家さんが殆どで

楽しい時間でした❣️



来週は…






当店が初出店になります( ♡´³`)σ




ちぇりっしゅさんが

寄せ植えセット…など

納品してくれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





WBC侍ジャパン優勝✨🥇🏆✨

おめでとう🎉🎉🎉

そこで…




ecru-warmさんの16番鉢に

寄せ植えセットを使って寄せ植え❣️

G͜͡o͜͡o͜͡d͜͡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

来週は大谷選手の地元 

奥州市でのイベントなので

喜ばれるかな⁉️🥰


抜き苗バイキングも有ります(*´艸`)




是非、楽しんで下さい✩⋆*॰¨̮⋆。˚




🌵今日も最後までお付き合い

有難うございました( '-' 🌵 )