こんばんは°ʚ♡ɞ°


やっぱり11月に入ると

寒いですね💦


最低気温3℃とか…😵


でも、まだ多肉さんは

外で頑張ってもらいます🤣


花咲いてたり…







花芽付けてたり…












紅葉したり…




綺麗- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-



今日も寒かったですが

上下防寒着て

殆ど外で多肉見てました笑笑




yummiyさん、人気の巾着と

ハンギングリメ缶 納品してくれました🥰







巾着、お手頃価格で

ちょこっとクリスマスプレゼントに

最適(♡∀♡〃)‼








来週のイベントにも持っていきます😉



✲18日(金)

4回目のワクチン接種になりましたので

お休みします😊

3回とも副反応なかったので

今回も大丈夫だと思いますが

まんがいち、熱が出た場合は

次の日もお休みします🙇‍♀️






🌵今日も最後までお付き合い

有難うございました( '-' 🌵 )