こんにちは✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今日はお天気がいいので

少し庭のお手入れをして冬支度ε-(´∀`;)


そろそろ終わりのゴルフ…



昨日は、午前少し雨に当たって

午後は晴れてきました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

紅葉は…もう少しかな~

後、何回行けるか😆



先週、少し早めのハロウィンパーティ🎃









また、コロナが流行りだしてるので

早めに済ませました💦




可愛いホーローマグカップと

キャニスター入荷しました❣️







11月のお休み⛄️












🌵今日も最後までお付き合い

有難うございました( '-' 🌵 )