こんにちは(◡‿◡ฺ✿)



毎日お天気良くて…

17日(日)で猿賀神社の桜は

満開に近い状態だったので

弘前公園もかなり咲いてるでしょうね~🌸


猿賀神社








お祭り前に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و


午前中は、孫1号の野球の試合観戦⚾️⚾️⚾️



2試合、勝ちました😁👍




仕入れ雑貨、入荷しましたが

コロナの影響で欲しい物が

なかなか入荷しません😮‍💨






入学祝いのお返しに

こんな綺麗な桜のゼリーが

届きました♡☆(´▽`)☆♡

メッセージ付きで😊




6年間頑張ってね💖




🌵今日も最後までお付き合い

有難うございました( '-' 🌵 )