お早うございます🍀*゜



日曜日、孫3号が無事

卒園しました💖




4月から新1年生✨✨🎒✨✨

コロナで何かと

制限される学校生活になると思うけど…

そんな中で楽しく元気に

勉強頑張って欲しいですね~- ̗̀ ෆෆ ̖́-




yummiyさん苗

届きました╮(。→‿Ő。)💕




エボニー¥350も有りますよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-






一冬、韓流ドラマ漬けだった私😆

運動不足解消にウォーキングしてきました🏃‍♀️



来月のラウンドに向けて

体力つけないと😅😅😅

足全般、筋肉痛です😂😂😂

何故か肩も痛い💦

50肩❓❓❓

全身、凝り固まってるんでしょうね💦





先日、お世話になってる方が

傘寿の誕生日でアレンジ贈ったんですが…

八重の薔薇、初めて見ました😍😍😍

素敵~✽.。.:*・゚ 









🌵今日も最後までお付き合い

有難うございました( '-' 🌵 )