こんにちはベル

 

とても暖かい12月ですが・・・

ドカ雪、いつかはくるだろうねアセアセ

 

 

from Mさん 

流木ラダーにシーグラスの

ミニツリー付いて

可愛いXmasグッズ

納品してくれましたツリー

 

 

先週土曜日 孫4号の初めての

お遊戯会でしたクマ帽子ベビー+

幕が上がる前は泣いてたのに

幕が上がったら

上手に踊ってましたふふふ❤

ちょっと、画像上矢印 何やってるか

わからないですねショック

 

 

日曜日は 孫2号3号のお遊戯会でしたウサ帽子ベビー+クマ帽子ベビー+

 

毎年恒例の

年長さんと年中さんの民謡上矢印

いいもんですよ~

ちっちゃい子が 民謡歌ってるのも音符

可愛くてきらハート

 

 

5歳児は チアダンス

上手だったから

 

2歳児もリズムに乗って

上手に踊ってましたラブラブ

 

 

   さぼてん 白兎耳 さぼてん 白兎耳

今週、7日(金)と8日(土)

お休みになります土下座

   さぼてん 白兎耳 さぼてん 白兎耳

 

キャンドルワークショップ開催キャンドル

 

 

12月15日(土) 受付11:00~16:00

ワックスバー ¥550

キャンドル  ¥1100

予約無しでOKですが

予約された方 優先になりますビックリマーク

 

 

フランス 今日も最後までおつきあい

有り難うございましたリース