こんにちはあじさい

 

 

営業時間変更の

お知らせ・・・

12日(木) 16時閉店

14日(土) 17時閉店

15日(日) 13時開店

 

いろいろ予定が・・・

ご迷惑おかけしますm(_ _ )m

 

もう一つ お知らせ!!

次女が日野建ホームさんの

お世話になり

お家がそろそろ完成します音符

つきましては・・・

今月28日(土)・29日(日)

オープンハウス開催予定になり

当店のハンドメイド品を

販売することになりましたパチパチ

無垢の木、漆喰壁に

興味のある方 ご連絡

お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ

 

 

日曜日は次女と孫4号の

お誕生会でした♪

3号(2歳)と4号(1歳)

お揃いのTシャツ着て

ハイポーズクマ帽子ベビー+クマ帽子ベビー+

 

男の子は1歳でも

自動車が好きなんですねうふふ

 

 

nut'sさん 革コサージュ

納品して下さいました音符♪

 

 

Aliceさん お名前ポエム

オーダー承りますビックリマーク

 

 

 

サボテンのトレーに・・・

アロエを植えてみましたさぼてん

 

パラダイス音譜音譜音譜爆  笑

 

 

フランス 今日も最後までお付き合い

有り難うございました♪