こんにちは!

ちょっとお久しぶりになりましたニコ

 

 

家族にも心配されるくらい、連絡途絶えてお仕事頑張ってました(笑)

 

ちょっとどたばたとしておりましたが、久しぶりの休日を満喫中ラブラブ

 

 

おうちでのお仕事時間が増えたので、身支度の時間などが無くなり、

朝の時間に余裕ができるようになりました( *´艸`)

 

ということで、何もなかった我が家のベランダで、ハーブを栽培開始!

苗と鉢しか買ってないので、これからベランダ用の棚など用意して、

 

イイ感じにしていこうかなと目論み中ですラブ

 

 

 

こんな感じで段ボールに入って、苗が届きました!

1週間ほど手を付けられず、ポットのままベランダで過ごし、

 

ようやく本日、鉢に植え替えあせる

 

(ごめんよハーブたち)

 

このハーブ植え替え作業後は、

もち→生ビール

 

 

きゅうりを、お醤油・ニンニク・お酢・お砂糖・ごま油で一晩おき、

おつまみ生ビール

 

日曜日の昼間にビール!超贅沢です!!!

 

 

お料理もこの2週間ほど、まともにしていなかったのですが、

今週はおいしいもの作れるかな~星

 

 

また皆さんのブログにも遊びに行きます^^

 

今週も素敵な1週間になりますように音符

コロナももう少し!!どうかご健康でお過ごしくださいラブラブ

 

 

それではまたパー