辛くて美味しい麻婆豆腐。カレーと同じくなぜか定期的に食べたくなります。

 

 

こんばんはニコ

 

 

今日は特に珍しくもない、ただの麻婆豆腐。

 

 

その日の気分で辛さを調節します。

今日の麻婆豆腐は、お味噌も入れてちょっとコク旨辛ですラブ

 

2食分を作って、お昼と晩御飯で2回食べました(笑)

 

このGWもお仕事で(有難いことです!)ゆっくりお料理はできず...

なので1回の調理で昼夜分にしました^^

 

 

と、さすがに1日でこれだけもちょっと寂しいので、

以前もご紹介した、薬味メインのサラダ!

 

 

以前ご紹介したときは、漬物風でご飯のおともでしたが、

薬味が主役!栄養満点☆簡単なズボラごはん♪

 

きょうは漬けずに調味料を絡めてサラダ仕立てにしました。

 

(もちろんサラダ仕立てでもお酒にぴったり生ビール

 

暑い日だったので、さっぱりと爽やかで美味しかったですキラキラ

 

まだもうしばらく自粛生活が続きそうですが、

元々インドアな私は、幸いハッピーに暮らせています!

 

ストレスが溜まっている方も多いかと思いますが、

 

フォロワーの皆さま、どうか無理せず軽いお散歩などしながら

健康でいてくださいイエローハーツ

 

 

それでは、今週も最後までお読みいただき

 

有難うございましたラブ