こんにちはーもぐもぐ

 

 

 

 

切って挟むだけですが、美味しすぎ。

もう本当に、好きラブカプレーゼラブ

 

 

 

 

 

特にレシピなどないですね(笑)

挟むだけだし。。

 

 

 

 

 

このプチトマトカプレーゼはおすすめです!

食べやすい!かわいい!ラブ

一口でパクっと♪

ワイン片手に♪

 

 

 

 

おうちバルにはもってこい^^

定番の方も多いだろうな♪

 

 

 

 

もうね、一週間終わり休みの初日は

本当に動きがスローで...

体力底尽きてる感すごいチーン

(そろそろ「命の母」かなぁ。。)

 

 

 

そんなわけで、簡単に美味しく、

ちょっといいお家時間を過ごすのに

今日はカプレーゼ作りましたグッ

 

 

 

 

 

お肉料理も作ったけど、、

相変わらず盛り付けが下手でもやもや

とても画像など撮れる仕上がりじゃなくもやもや

 

 

 

 

なので、ただいまInstagramで勉強中!!

 

 

 

 

 

そして今日は食材の冷凍にも励んだチョキ

しめじ、まいたけ、しょうが、にんにく...

 

(こちらは、しめじ&しょうが)

 

 

 

キノコ類やしょうが、にんにくは絶対冷凍庫に

入っててほしいアイテム(`・ω・´)b

超便利!なので疲れてても頑張る!

 

 

 

翌週の自分のために、ちょっと努力するチョキ

週替わりで何かしら冷凍作業してますチョキ

 

 

 

偉いー!!わたし偉いー!

自分を褒めてやる気回復させるのです(笑)

 

 

あ、これ↓先週の作業実績(`・ω・´)b

 

シャケとベーコン豚

 

 

 

 

他にも食材以外だと、チーズケーキも冷凍!!

これはもう夏には本当におすすめ!!

アイスケーキになりますラブラブ

 

 

 

ちょっと食べきってしまってて画像無しですが...

 

 

 

我が家ではチーズケーキを作ったら、

半分は冷凍します。

もちろん小分けして(笑)

 

 

 

 

これが食べ過ぎ防止にもなるので、おすすめ♪

あると食べちゃうから、さっさと凍らす笑い泣き

 

 

 

 

あー!チーズケーキ食べたくなったー

 

 

 

明日作ろう( *´艸`)

 

 

 

 

きょうも話があちこちにいきましたが(笑)

良き一日だったなー

 

 

 

 

それではまた~パー

 

 

 

 

 

この季節限定のらでぃっしゅぼーやのおためしセットを見てみる