すどーも。

おひさしぶりです。

はじめまして。


ブログやらん最中にいろいろありましたが

限界まで肝臓酷使してます👍


人生初あゆ!


最近はまってるしろくまちゃん!




おなかたぷたぷの親近感!

帯広のシロクマちゃんが1番好き。

アイラちゃんっていうの。


そして今は来週の大阪に向けて肝臓を

奮い立たせてます👍














ここ最近美味しかったのを

厳選したけどほぼ茶色!


ビール党にとって美味しいのは茶色!


酔っ払うと太るとかいう概念は

どっかいっちゃって満腹感との勝負なんよ。

ほんで翌日に太るという概念が

襲ってくるという。

…私だけ?


今年は満腹にならない胃と

太らない身体をサンタさんにお願いする予定🎅


とりあえず来週の大阪楽しみ!

おすすめのお店あったら教えてください🤤


今、確定してるのは天王寺動物園のみ!!!