パグちゃんが保護されています | 光春日和 こはるひより

光春日和 こはるひより

fbこはるとパグとぷーすけ。保護犬ちゃんを応援したいです

{E8CFDC46-6DCA-4F6D-AC58-90DED95CBCFD}

インスタで、パグちゃんが保護されているのを、知りました。パグ

ハート 里親募集中。パグちゃんですパグ

 🌸はなえちゃん🌸7歳 広島市動物管理センターhpより。 とてもマイペース。犬に吠えられても周りがどれだけ騒がしくても気にならないタイプです。可愛らしいいびきをかいて良く寝ています。 とありました。 詳しくは、広島市動物管理センターへ😊 ⬇️

🔴広島市動物管理センター🔴

整理番号 29-5-2 に🌸はなえちゃんが

鼻ぺちゃ犬は、本当に甘えん坊です。 私の先代犬は、パグです。パグちゃんに対しては、思いがあります💝 なので保護されている事を知り、なんとかならないのかなと投稿されていただきました。 どういう理由で、はなえちゃんがここにいるのかはわかりません。このまま里親さんが、見つからなければ汗ちょっと🌧

私の前に投稿した、ある犬の話の場所には、パグちゃんに行って欲しくないですブルーハート

可愛らしいパグちゃんです。

まん丸いお顔の可愛らしいパグちゃん。

7歳と言うとシニアになってきますが、シニアのパグは、本当に愛らしいんですよ。おねがい

 家族が、見つかりますように 

パグちゃんが、幸せになれますように💕🐾 パグちゃんを飼いたい人の、目に止まりますように🙏 

そういう気持ちで、あちこちに書きました。ただ私の出来る事は、ほんのちょっぴりしかありませんショボーン

お家に迎え入れたくとも、うちのフレブルはまだ10カ月🌪

🔴追記10月12日🔴

広島市動物管理センターに電話しました。譲渡は、広島市在住の人に限られるそうです。譲渡後、半年後に訪問調査の為らしく。パグはなえちゃんは、認知症の兆候が少しあるそうです。譲渡が、ない場合は、殺処分は無く管理センターで過ごすそうです。

この🌸はなえちゃんの事を誰かに伝えもらえれば、幸いです。