小野川温泉とウフウフガーデン! | みみこのブログ

小野川温泉とウフウフガーデン!

今回のドライブの目的は

猪苗代にクレソンを届ける事と

米沢のウフウフガーデンで玉子を買うこと😊

この両方を叶える為

除雪が終わり再開した「西吾妻スカイバレー」を通ります✌️

開通したから一筆書でぐるっと回れます😁


小粒(S)、60個も有って1600円、一パックあたり、266円です、
私達が買ったのは

消費期限が2日短い60個1400円!
一パックあたり、233円でした☺️

60個は多いけど、
10個入りのは高い!
だったら箱で買いたくなる~😅
丁度知り合いが来て、
3パックさばけました、上げましたよ😆

昨日(26日)は異常に暑かったですが
25日は猪苗代、裏磐梯、米沢は異常に寒かった!
玉子買った後、近くの「小野川温泉」へ寄りました。




温泉街の行き止まりのような道のまん中にある共同浴場「尼の湯」に入りました、ここは200円
平日だからか誰もいない、
貸し切り状態!
でも、女湯、熱いのよ~、45度でした、
(男湯は42度だったと言ってました)
少しうめさせて貰いました😅
熱くてピリピリしたけどいいお湯でした✌️✌️✌️

純烈さんも来たんだね~☺️


帰り道、米沢の道の駅にもよって
初耳の山菜なんか見て、



夕ご飯に「牛丼ど真ん中」買って来た😆