岩手の旅、鉛温泉、大沢温泉、花巻温泉郷、台温泉! | みみこのブログ

岩手の旅、鉛温泉、大沢温泉、花巻温泉郷、台温泉!

岩手の旅3日め、



大沢温泉へ立ち寄り湯して、

花巻温泉郷へ、

花巻温泉郷は大きなホテルが4軒もあって、それが同じ経営なんですって😳

だからどのホテルのお風呂にも入れるそうよ!

私達はそこではなく、

ちょっと(1キロくらいかな~!)離れた

台温泉と言う所、(認識不足で申し訳ない、聞いたことも無い温泉だった)


宿に入る前に日帰り共同風呂へ、

これが超熱い♨️🔥

熱いんだけど、さっぱり気持ち良かった~✌️

朝入って、大沢温泉で二回入って、

共同風呂に入って!

宿でも入った😁

宿のお風呂も熱かった、

熱い風呂って気持ちいいのね、4回めで麻痺しちゃったのかしら~😅


台温泉のお宿は湯治料金のうえ、

岩手県のクーポン付き、二人で4000円ゲット✌️!


この前美味しかった「サク」(エゾニュウ)
今回も湯田で買いました。

台温泉で一枚も写真撮って無かった😂