初登校~自衛隊娘さん、朝も何とか起きて、無事に登校しましたうちの学校は、集団登校じゃないから、初めて一人で登校しかも、雨☔まぁ、歩いて5分位やから、近いんだけどじぃじとばぁばが、学校の近くの信号まで一緒に行ってくれましたメッチャ顔が緊張してたみたい帰って来てから、家から車で5分位の航空自衛隊へ近いし、タダやから、大好きだわ服もタダで着れるし大人も着れるけど、未だに勇気がない(笑)夜は、お風呂屋さん