☆ハルちゃん日記☆

☆ハルちゃん日記☆

我が家のチビちゃんの普段の生活の小さな出来事をブログにしてみました★

Amebaでブログを始めよう!
娘さん、朝も何とか起きて、無事に登校しました音譜

うちの学校は、集団登校じゃないから、初めて一人で登校えへへ…
しかも、雨☔

まぁ、歩いて5分位やから、近いんだけどきらきら!!

じぃじとばぁばが、学校の近くの信号まで一緒に行ってくれましたきらきら

メッチャ顔が緊張してたみたい笑




帰って来てから、家から車で5分位の
航空自衛隊へきらきら










近いし、タダやから、大好きだわ音譜
服もタダで着れるしきらきら!!
大人も着れるけど、未だに勇気がない(笑)


夜は、お風呂屋さん温泉