なっとう 終了しました〓生きることとこれまでとこれからを考える1日になりました〓皆さんメッセージありがとうございました〓目には目をと言います。心には心です 言葉にも心です最後に目にも心です。 これまでの半生、この先の人生 もう明日はないでしょういつも今一秒先は長いだから一寸?一瞬先は闇なんでしょう思いのまま感じるまま嘘も本当も信じたままに これからもよろしくお願いします。