朝起きたら公園でセミ鳴いてたしニコニコ
もぅ夏やねぇ晴れ
今年も半分過ぎたしあせる
マジで早いなぁしょぼん
今年は海に行けるかな!?
見に行くだけでも行きたいなぁキラキラ
ハルナ&トモヤンのサプログ~☆-image.jpg
終了しました〓
生きることとこれまでとこれからを考える1日になりました〓
皆さんメッセージありがとうございました〓
目には目をと言います。
心には心です
言葉にも心です
最後に目にも心です。
これまでの半生、この先の人生 もう明日はないでしょう

いつも今
一秒先は長い
だから一寸?一瞬先は闇なんでしょう
思いのまま感じるまま嘘も本当も信じたままに
これからもよろしくお願いします。
は難しいことじゃない

斎藤和義さんの言葉
そのまんまやね〓
うんそう〓思いのままに行こ〓