こんばんは!


       心晴です。



昨日、警察24時を見ました。

私は、昔から大好きで

録画してまで見ています。



私達が、普通に生活していて

この様な、テレビに出て来る人達とは、

全くの無縁で、

知り合いの知り合いの又その知り合い

にもいません。



そう思い、見ていて思ったのですが、

これが、俗に言う

天国に生きる人と地獄に生きている人

の違いなのかなぁ?

世間一般に言われている

天国の世界と地獄な世界とは

違うかもしれませんが

これも、地獄の世の一つだと思います。

私の生きる世も、まだまだ天国とは、

言えませんが、真ん中の人間界に位は

生きていると思います。



地獄に生きる人は、

警察に捕まる様な事を

ダメだとは、思わず、

平気で、出来てしまう世界。

その人の周りには、又同じ様な人達が

集まって来て

同じ様な事をする。



少しの気付きと

断ち切る勇気があれば

地獄から抜け出せるのに…



警察の方達は、

いつもそんな方達に対応して

私達には、想像も付かない程の

ストレスを課せられる。

身の危険を顧みず

勇敢に立ち向かう姿に感謝しかありません。



私達が危険なく平和に暮らせるよう

守り、助けてくれる。そんな、

警察官の方々に

感謝します。



今日もありがとう



     にっこり😊