天気が良いのに動けないのが辛い熊本

さて、

峠は越えたようです(笑)

頭が割れそうな頭痛と

節々の痛みも収まり

あの僕が珍しく食欲がなく

家族が

こりゃ本当にキツかつばい!
と心配した程(笑)

とある方から

差し入れに



ブルーベリーを頂き

こんな時は

冷やしたブルーベリーが

超ウマく感じました


病気すると日頃の
健康体がいかに大事が
思い知りますね

鼻に綿棒みたいなの突っ込まれて
検査されるのが嫌で

病院に行きたがらない僕を
付き添いながら連れてったり

汗をかいたTシャツを
こまめに着替えさせてくれたり

布団を干してくれたり

妻には感謝です

日頃、鬼嫁とか言って
ゴメンナサイ


↓↓↓

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
 

この一手間が明日の活力に

 
つながります!
いつもありがとう