またしばらく雨だそうです熊本

さて、

思う存分楽しんだ



トレランやってる
先輩が参戦されて

皆、触発されて

ペース上げて登って
くたばった(笑)



息を切らして良い景色を眺め

山を降りてからは

お待ちかね

BBQ

薪ストーブユーザーの

炭の火の起こしかたは

優秀だ♪









ウインナー焼いてホットドッグ







焼きそばとかお肉とか焼き鳥とか





アヒージョとかフルーツポンチとか

食べた~

喋った

笑った

最後にカレー食べてる人も居たな

それ

僕か(笑)

もはや名物となりつつある
E君の
壊れて行く様子も
観れたし




いつも陽気な

仲間達とのひととき

最後に

よくわからん掛け声と共に



解散♪

お疲れ様でした


↓↓↓

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
 

この一手間が明日の活力に

 
つながります!
いつもありがとう