大雨の日曜日です熊本

さて、

昨日は薪ストーブでお世話になった

施設の改装オープン
お披露目会にご招待頂きました



素敵な空間に



ネスターマーティンTQH33 を
お世話になりました

沢山の方々に関心を持っていただき

色々、お話させて頂きました

夜は

台湾料理専門店をお呼びして

台湾の市場でご飯食べてる

イメージで



異業種の方々と

食事しながら

とても刺激や情報を頂き

楽しいひととき





台湾料理は初めてでしたが

めちゃくちゃウマイ!

台湾行きたくなる(笑)

保育園、介護などの施設ですが

今後、色々な取り組や

イベントをされるそうで

薪ストーブを使ってのイベントも

やるかもです♪



↓↓↓

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
 

この一手間が明日の活力に

 
つながります!
いつもありがとう