楽しい夜でした秋田県

さて、

新規OPEN の

ストーブショップさんのお手伝いを

終えて九州へ戻ろうと

ホテルチェックアウトして

駐車場へ向かう途中

猛烈な嫌な感じと

吐き気を催し

昨夜、飲み過ぎたかな!?と

思ったら

原因コレだった↓



昔から

害獣避けの音波に反応する身体(笑)

磨りガラスを爪立てて

ギィ~ってやってるみたいに

不快感(笑)

すぐにその場から立ち去りました

↓↓↓

ランキング参加してます!

 

ポチッとお願いします!


 

↓↓↓

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
        にほんブログ村
 

この一手間が明日の活力に


 

つながります!
いつもありがとう!