薪ストーブ日和ではなかった栃木県

さて、

栃木県にて

薪ストーブイベントでした

晴れに晴れて24℃(笑)




それでも2日間で

250組を越える来場者数で

賑わいました!

とにかくネスターマーティンユーザーさん

ばっかりで

ずぅっと

質問責めにあってました

ネスターマーティンの方ですか?

から始まり

アレコレこうなんです

と、沢山の思い違いが発覚して

最後は

聞いて良かったです

と言って頂き

僕も疑問を晴らせて

良かったです

メンテナンス講習会などもあって



皆さん勉強熱心な

お客様ばかりで

有意義な2日間でした

ありがとうございました



↓↓↓

ランキング参加してます!

 

ポチッとお願いします!


 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
 

この一手間が明日の活力に


 

つながります!
いつもありがとう!