日本で1番?2番?暑い日でした京都



15秒歩くと汗ビッちゃ💦

そんな暑い日に

全国の販売店様が集結



4年振りの

ネスターマーティン代理店会議開催



昨シーズンリリースした

M43の商品説明や

その他、諸々の

発表

僕の中でも何か大きな変革の1日

夕方からは場所を変えて



懇親会

なかなか代理店さん同士

集う機会も少ない為、

情報交換の場としても

話は大いに盛り上がってました



代理店の方々と楽しく暑い?熱い?

夜でした




↓↓

ランキング参加してます!

 

ポチッとお願いします!


 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
 

この一手間が明日の活力に


 

つながります!
いつもありがとう!