楽しかったぜ南阿蘇

僕と絡んでくれた皆さん

どーもありがとう!

さて、

大盛況♪「えつころ珈琲」



試飲された方々

皆さん美味しいと言ってくれて

ご購入いただきました




ハンドメイドアクセサリーも

販売させてもらいました

そして

今回も

この方に会えた



京阪エンジニアリング

川上社長



導入検討中のお客さんに

丁寧に熱心に

説明されてました♪




川上社長が焼かれた

ピザも大人気




BBQもバリうま!



今回も沢山の方々と仲良しになれて

中には、初めて話した方で

僕のブログ見てくれてる人が

意外に多く居てくれた事が

判明して僕自身が

驚いてます(笑)

薪活の事やメンテの話

とにかくストーブ談義♪

そして声を掛ける方々

ネスターマーチンユーザーが

多い~多い~♪

いやぁ~よく喋った

14時過ぎに撤収して

夜はネスター仲間と

楽しい打ち上げ↗️↗️🍺




ここでも喋って笑って

ノーストレスな時間を

仲間と共有して

もぉ最高の1日

楽しい時間は何故に

こんなに早く過ぎるのか??

とにかく今回も

薪ストーブなごみ祭2019

最高でした!

また来春

皆さんイベントで

お逢いしましょ♪

↓↓


ランキング参加してます!
 
ポチッとお願いします!

 
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
 

この一手間が明日の活力に

 
つながります!
いつもありがとう!