乾燥注意報が出てます熊本

女子の乾燥はシャレにならんが

薪の乾燥大歓迎!

さて、

仕事で移動してたら

梨園が続く道中



剪定時期なんですね~

昔なら心躍り

梨園のオーナーを

探し回る僕でしたが

段々と横着になるんですね~

「だってクネクネして割りにくいモン」

って心が叫んでます(笑)

イカン♪いかん♪

大切な燃料です

せめて薪ストーブ始めたばかりの

薪ストーブルーキー達に

紹介するとか

やってみよ~

僕も割りやすい奴だけ戴こうかな

必要な方で

僕と連絡取れるかた

言ってくれれば

ご協力します♪

↓↓↓


ランキング参加してます!
 
ポチッとお願いします!

 
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
 

この一手間が明日の活力に

 
つながります!
いつもありがとう!