快晴です熊本

さて、

昨日(土)に続き

本日も

薪ストーブなごみさんのイベントへ

今日は、家族で出向きました!

会場に着くなり

電話が・・・

薪ストーブ仲間の

「みょんのご主人さま」さんから

「今日は来ないの~??」って

「着きましたよ」と

久し振りの再会で

奥様、娘さん、お孫さんで

参戦されて

しばしストーブ談義♪

すると

Dutch West ユーザーの

みょんのご主人様

ネスタ-マーチンに興味津々♪

質問攻めに遇いました♪

またネスターマーチンユーザーが

増えて喜ばしい限り♪

熱心に説明を聞かれてた

↓みょんのご主人さま↓

この日は川上社長に代わって

服部部長が対応されてました


みょんのご主人様
↑是非、ブログ再開を楽しみに
お待ちしてます♪



そして子供達は

ピザ作り体験を♪



フルーツピザ美味しく焼けました!

ピザを戴いてると

続々と仲間達が来場

ウッチ~
おじゃる丸さん
ソラさん夫婦

久し振りの再会で

薪活の話やストーブの話で

賑やかでした♪



ナガヒロさんの遊び心で




振りかけると焔の色が変化する

不思議な粉♪

子供達もビックリ(笑)



再会した仲間達と

次は10月の阿蘇でのイベントで

再会を誓い別れました

楽しい2日間


ストーブ仲間最高です
 
ポチッとお願いします!

 
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
 

この一手間が明日の活力に

 
つながります!
いつもありがとう!