曇り空の熊本

さて、

1年の終わり大晦日ですね

今年1年を振り返ると

・・・うん、やっぱり

楽しいことの方が多かった(笑)

そう言える様に過ごしてきた!?

1年間色々な事にチャレンジする

娘の成長も感じながら


薪ストーブのあるライフスタイル

お陰で素敵な仲間達が

沢山居るし

家族ぐるみで過ごす楽しい時間は

毎回、格別な物でした♪

仲間に助けられ今年もしっかり

薪を蓄える事も出来た

そんな楽しい1年を振り返りながら

今夜はゆっくり家族と過ごしたい

毎年、大晦日は

家族でのんびりテレビ見ながら(笑)

今夜の為に




戴き物の豚肉を煮込んでます



既に箸でホロホロの状態

今夜の良いツマミ

後は、娘の希望でチーズフォンデュ(笑)
&

チョコフォンデュ

ガッツリ掃除を手伝ってくれた

娘に おやつの焼き芋をかじらせて




今夜の食材を調達に買い物へ~


今年も1年お付き合い

ありがとうございました。

来年も継続するかは・・・

それはさておき

(笑)

皆さんも良い年をお迎えください

ランキング参加してます!
 
ポチッとお願いします!

 
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
 

この一手間が明日の活力に

 
つながります!
いつもありがとう!