カラッと青空の熊本

花粉さえ飛ばなければ・・・(涙)

さて、

こんなに良い天気で

風も渇いてて

そうなると

薪を眺めてる



↑今年に入って割った薪達

ブルーシート掛けずに雨に打たせた

薪達からは地面のコンクリートに

薪の樹液、油分やら

アク!?みたいな物が流れ出てますね

液状の燃焼成分なので

雨に打たせない方が良いと聞いた事も

ありますが

どちらが正解か僕には不明(笑)

割って積んで

ブルーシート掛けなきゃと

思ってる間に大抵2,3回雨降っちゃう

(笑)





木口面にヒビが入ると

愛おしい照れ

水分

思い切り吐き出して良いんだよ(笑)



今日の一輪車大会

200m走でダントツ1番だったのに

ゴールしたと思い込み

白線の僅かに手前で一輪車から降りて

足でゴールしたとの事で

無効となってしまい

そのジャッジが悔しかったのか

娘  号泣(涙)

でも、

僕と嫁様はジャッジを支持

最後の最後 一瞬でも気を抜いた

娘のミス

詰めが甘いんだよ♪と

動画撮ってたんで

観せて

「ねっ?白線駆け抜けないとダメ」って

また、泣いてたけど

泣いても判定覆らないから(笑)

次のリレーで

結果出せば良いじゃん

100m×4リレー

惜しくも2位

銀メダルゲット♪

来年は

金ピカに輝くメダルに挑戦だ~✌




↑スラロームは3位



リレー 銀メダルチームで

記念撮影♪

お疲れ様でした♪

ランキング参加してます!
 
ポチッとお願いします!

 
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
 

この一手間が明日の活力に

 
つながります!
いつもありがとう!