【今日から5月】推し活してますし31歳目前ですしお寿司 | loose leaf

loose leaf

制作関連/日常的なこと/その他

こんばんは*

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございます*

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

ポチッと応援してもらえると励みになります♪

 

さて、今日から5月ですよ、嘘ーーーん!!とか言ってる間にもうすぐ年取るってよ←

しかも今年に限ってクッソ忙しい誕生日((

冠婚葬祭でお呼ばれからの仕事の面接←

その上ウクライナ侵攻でロシアがゴニョゴニョな日が誕生日って新手の嫌がらせ・・・←

 

世界中の5月9日生まれが泣いてるわー()

 

・・・と言うのは置いといて、

 

 

 
 
 
あq
 
 
 
 
 

 

久々に推し活しました!!!

ぱいのこ😊

 

これ、アプリで見てて結末知ってるけど本当にいい作品なのみんな読んで←

LINE漫画で見られるよ!!!

 

多様性ってなんだろーなーダイバーシティってなんだろーなーって考えさせられる、そして何よりも主役3人がみんな尊い(語彙力)

 

・・・と言うことでとりあえず元気に生きている模様()