明日の予定と最近の話 | loose leaf

loose leaf

制作関連/日常的なこと/その他

こんばんはIMG_5082.GIF

IMG_4597.GIF

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございます♬

いいね、コメント返しは遅めではありますが必ず返すようにしていますので気長にお待ちください6__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMTAwOTAwM.gif

初めましての方はよかったらこちらをご覧ください↓

 

heart4.gifはじめまして

 

 

ブログ村も参加していますIMG_4651.GIF

ポチしていただけると更新の励みになりますSB-kao-gir-001.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

IMG_4600.GIF

最近の話になりますが、ここしばらくは更新率高めな私です001___.gif

更新率を意識してあげているわけですが、中々にネタも尽きてきて詰んでいます…w

色々と難しいなぁと思う今日この頃03C0045.gif

 

さて、ここからは明日の話にはなりますが、明日は1日お休みの日03C0050.gif

午前中はフィットネスに行ってこようと思っています03C0062.gif

午後は特別やることを考えていないので、創作関連の何かをしていようかなって思っています002___.gif

どうなるかは未定ではありますがしずく_SH.gifIMG_4607.GIF

 

ではまた更新しますSB-sou-str-046.gif

 

IMG_9226.GIF

 

おすすめ記事はコチラ↯

グラフィック0113009.gifおすすめの素材販売サイトとその理由
グラフィック0113009.gif名刺制作の勧め
グラフィック0113009.gif我が家の家計簿事情

image
創作のあれこれはこちら↓

IMG_5071.GIFLinks

 

飽きやすい私が10年続いているポイ活サイトがこちら↓