パソコンフリーズ事件(´TωT`) | loose leaf

loose leaf

制作関連/日常的なこと/その他

こんばんはIMG_5082.GIF

IMG_4597.GIF

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございます♬

いいね、コメント返しは遅めではありますが必ず返すようにしていますので気長にお待ちください6__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMTAwOTAwM.gif

初めましての方はよかったらこちらをご覧ください↓

 

heart4.gifはじめまして

 

 

ブログ村も参加していますIMG_4651.GIF

ポチしていただけると更新の励みになりますSB-kao-gir-001.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

IMG_4600.GIF

 

もさもさブログの更新をしていたら…



画面がこうなりフリーズして動かなくなった…!!

安い中古品だから余計なのかちょいちょいこれが起きる( ̄▽ ̄;)


さて、今日はフィットネスも6回目。

前回までの5回は予約して雰囲気掴んだりする感じで、今回からは予約無しで自分の好きな時に行く感じに。


これまでで雰囲気とかからなの動かし方とか分かってきて楽しみつつ行けているので、まずは1年、続ける契約になっているので、無理なく自分のペースでやって行ければいいかなぁと思っています🥺✨


ではまた更新します✨

 

IMG_9226.GIF

 

おすすめ記事はコチラ↯

グラフィック0113009.gifおすすめの素材販売サイトとその理由
グラフィック0113009.gif名刺制作の勧め
グラフィック0113009.gif我が家の家計簿事情

image
創作のあれこれはこちら↓

IMG_5071.GIFLinks

 

飽きやすい私が10年続いているポイ活サイトがこちら↓