健診日(37w2d) | こはるびより

こはるびより

のんきママの気まま日記ですヘ(゚∀゚*)ノ♪

正期産に入ってからの初健診♡
体重は前回-0・3Kgで何故か減ってた!
しかし浮腫&尿蛋白が±…。
やはり…食べ過ぎが原因!?
ポコちゃんは推定2569g♡
お腹の大きさから見て、もう少し大きそうだね~と言われました(´◡`๑) 
チビズも、生まれてみればエコーでの体重より大きかったから、ポコちゃんもきっとそうなのかな♡
下がってはいないから予定日付近かな?との事!
巳年か!?午年か!?

そして今日のエコーではポコちゃんのお顔がバッチリ撮れましたっ٩(๑´3`๑)۶
見てビックリ、こはにもこたにも似てるーっ‼︎!
{6F98E19B-3B4D-49FC-AB86-7CB6CEFBDC2F:01}
存在感のあるお鼻まで似ちゃうなんて、遺伝子って不思議ー♡
仕事中のパパに写メしたら同じこと言っていました( *´艸`)♡
もう正期産だけど、完熟してから出てくるんだよーっ!

そして今日の夕飯は、同じくパパ不在のみえちゃん母子と我が家でたこ焼き&焼きそばパーティ♡
たっくさん食べてたっくさんおしゃべりして楽しかったでぇすヽ(*´ェ`*)ノ