ありがとう2018 | カナとこはる

カナとこはる

母(カナ)と娘(こはる)の日常


今年ものこり数時間



今年は本当に変化の年でした



去年の今頃はまだ
愛知にいて





短い新居生活だったけど





たくさん楽しい時間を
過ごし





かわいい写真もたくさん





やっと慣れたとこで

引っ越し








2月には片道5時間半の

長旅を難なく乗り越え









体調を崩すこともなく





のびのびと過ごし




もりもり食べて





ひたすら食べて






寝る(笑)


大きな病気ひとつせず




とっても親孝行な子でした





2019年ももう少し



みなさま今年も
たくさんたくさん
ありがとうございました


また来年も

なかなか更新できないですが
できるように努力しますよ!
書きたいこといくつかあるのです


どうかこりずに
遊びに来てあげてくださいね





みなさん
おしょうがつ
ぐうたらしすぎないように
のんびりすごして
くださいね





よいおとしを!



かぁちゃんとこはるキラキラ