10/1金曜日から安住アナと香川照之さんがMCを務める朝の情報番組「THE TIME,」が始まりましたね〜!


元々その前の「あさチャン!」から見ていましたが、安住アナが司会を担当されると聞いて楽しみにしていましたデレデレ 

安住アナと言えば、私の中ではバラエティのイメージが強かったのですが、硬めのニュース番組でもMC力を発揮して、すごくいい番組になるのではと期待していました!


初回を見た感想としては、、

前日放送の夏目さんの最後の挨拶が短くなったことをしっかり謝罪されていたり、ちょっとした1言1言が面白かったりさすがの安住アナだな〜と思うところはありましたが、ちょっとバラエティ色が強いなぁ…というのが率直な感想ですキョロキョロ

地方のローカル局と繋いでデカ盛り食を紹介したり、歌を歌ったり、、とエンタメ盛り沢山でしたけど、朝はやっぱりニュースが見たい!!

朝は忙しいので、色んなニュースを早く仕入れたいし、芸能ニュースなどはあってもいいかなと思うけど、グルメ紹介はそんなにいらないかなタラー


まだ始まったばかりなので、今後少しずつ変わっていくことに期待キラキラ