6連チャンその⑤ | 岩水研次(なおけんバンド)のブログ

岩水研次(なおけんバンド)のブログ

音楽人生31年
やっと、本気のステージが出来るようになりました‼
今年は、かなりやるつもりです❗
応援よろしくお願いいたします‼

16時福島駅到着。




いやぁ夕方になると、やはり寒いです。東京とは違うね。

福島で初ライブです。
今年は東京、神奈川、静岡、名古屋、岐阜、三重、滋賀、京都、大阪、飛んで長野、栃木、宮城。ほんで13県目、福島です。

いつか、すべての都道府県に行ってみたい気持ちもありますが、一度出会った場所との関係も大切に濃くしたいです。
なので全国制覇は慌てず焦らず年月をかけます。



本日の会場、Re-acousticに到着しました‼



予定より早く着いたのにすでに共演者の姿が!ビックリしました‼

店内を見渡すと、東京で活動しているアーティストがけっこう来てますね。ポスターやチラシが目立ちます。

店長のave(エイブ)さんは自身もアーティストだし、色々と有名です。以前竹原ピストルさんの記事にも出ていました。(何者?)



リハーサル開始。
予感通り、共演者のレベルの高さにワクワクしてきました。なるほど、ここRe-acousticは、全国から強者が集まる所の様です。

本番が始まりました。
今日僕は3番目です。作戦Zで挑みます。



トップは、春木光成さん。
歌詞がめっちゃユニークです。特に下ネタソングが凄かった。下ネタコール&レスポンス、思わず歌ってしまいました。上手い❗
参考になります。




続いて、小倉ユウゴさん(from京都)。
天才です。
歌曲詞全て素晴らしい。好きです。凄かった。

ほんで、岩水研次。
温かいお客様が多くて、MCほとんど楽しんで頂けました‼(やった)最後まで集中力切れず、あっという間の時間でした。




続いて、kumajiroさん。
元教員。なんと、一番目の春木さんが元教え子!偶然の再会だったみたいです。驚き。
自虐ブルースが、カッコよくて、どこか可愛い。声楽をやられているので、声もカッコ良いです。




トリは、谷井大介さん。(from茨城)
熱いシンガーです。魂全快でスカッとしました‼

今日は濃いイベントでした。aveさんのブッキング力、サイコーです‼(さすが)




記念撮影。
終わってからもかなり遅くまで語り合いました。

今日も素敵な1日でした。
バスに乗って帰ります。





5時新宿到着。

東北ツアー。また来たいです。ありがとうございました‼