退院〜本当の育児スタート!! | これでも一児の母やってます

これでも一児の母やってます

好きなことを気ままに書いて行きます

出産してから5日目、退院となりました。
糖尿内科の先生からも、今は落ち着いているので、3ヶ月様子を見て、その後もう一度検査をしてその時に治療が必要かどうかを見ましょう。と言うことで、血糖値測定はしばらくしなくても良い!!ということになりました爆笑

午後からの退院になるので、それに合わせて授乳をして旦那に迎えに来てもらいました!

なかなか来なかったので、どうしたのか聞くと、私の母が、私の車に付いているチャイルドシートが逆なんじゃないか!と旦那と二人で前向きに直してきたそうゲローえ?なんで?とボロボロの頭が更に真っ白に…
早く帰りたいのに、駐車場でなんとか直して帰りました。

なんとか実家に着くと、待ってました!と家族が出てきました。
そういえば、お見舞いがなかったので身内と会話なんて久々。
寝不足と疲労と久々でアドレナリンが大爆発!!本来ならすぐ布団に横になるのが一番なのに、寝るのが勿体ないと感じてしまう…

病院では自動の搾乳器で絞っていたので、同じようなのが欲しく早速買いに行きたい!!そしてガマンしていたお寿司が食べたい!!
と少しですがチャチャッと買いに出かけました。

そんなこんなで実家での育児がスタートしました!!