ゴットファーザー | これでも一児の母やってます

これでも一児の母やってます

好きなことを気ままに書いて行きます

今日は休みだったので、姉と母とおでかけしてきました。

実は、今年免許更新なので警察に受付をしに行ったのですが、
あまりにも混んでいて、一時間ほどかかると言われ、3月まで大丈夫だというので、あきらめてきました。

本当はパスタが食べたかったのに、定休日だったのでラーメン屋へ。
なんとなくラーメンが食べたくなったので。

そして、帰ってきてはじめてのゴットファーザーを鑑賞。
ゴッドファーザー [DVD]

¥3,244
Amazon.co.jp

結構難しかった~

で、小春とショコラの散歩へ行ったら凄い霧で、ショコラが何回も雪をかじっていました。
なんで?
水あげてるのに~

そんなこんなで休みは終わっていくのね。

明日から仕事頑張るか~!!