いたい… | これでも一児の母やってます

これでも一児の母やってます

好きなことを気ままに書いて行きます

今日は鼻水ジョロジョロの一日でした。

仕事中も下を向いてる時が多いので、資料に鼻水が垂れるんじゃないかと心配でした。

でも、鼻水が垂れてくる度にティッシュで鼻をかんでいたので、鼻が痛いです。


痛いと言えば、さっき知りました。

なまはげ…

自分の住んでるところでそんなことがおきるなんて…

やっぱり秋田っていい噂ないですね。

前に私の尊敬するみうらじゅんさんがなまはげを見て喜んでいたのに…ホントに喜んでたのかな…


今日はこんな曲をどうぞ!

Travis - Sing