今日から正月休み~ | これでも一児の母やってます

これでも一児の母やってます

好きなことを気ままに書いて行きます

やっと休みになりました。

疲れました~

今日からゆっくりします☆


最近Mando diaoにハマり中です。

ビヨルンがかっこいいんですもの。

あるサイトで、今ハマっているものは?と聞かれたビヨルンは

うまい棒と答えたそうです。

私もうまい棒ファンの一人なので、ちょっと親近感がわきますたガチャムック


今年もあと何時間しかないですね。

このブログを初めてもう一年以上経ちますが、ブログの腕が上がらず…

来年はもっと楽しいブログにしたいと思います。


今年の私の曲はFall Out BoyのThanks For The Memories


だと思う。

たぶん一番聞いたかも。



来年も良い年になるといいですな。

来年も宜しくお願いしますねミニー