いろいろ… | これでも一児の母やってます

これでも一児の母やってます

好きなことを気ままに書いて行きます

最近全く更新していなかったデスね…

仕事が忙しくてなかなか…


そんな今日は一週間ぶりのお休みということでゆっくり過ごしております。


最近よく仕事で失敗して落ち込んでいます。

この前は部長が事務所内にいるのを忘れ、部長宛の電話でいないと言ったり…


でも音楽聴いたり、好きなもの買ったり食べたりしてストレス解消しております。


そして、今日母とショッピングセンターに買い物に行ってきました。

母は食品を買うとのことで、一人で雑貨屋を目指してエスカレーターに乗りました。

すると、黒縁のメガネをかけて少しリーゼント風の髪型で背の高い男の人が目に付きました。

なんと、秋田の有名人、バリトン伊藤にそっくりなひとでした。

もしかして…と思っていると、他の人も「何か見たことある~」と言っていたのでやっぱり…と思いました。

もし本人なら、何をしに来たのか。聞いてみたい。


それからそれから、この前グータンヌーボで、フラテリスのHenriettaが流れてましたね。

何故か何故か親近感がわくなぁ。


親近感と言えば、芸能人でパグやフレンチブルドックを飼っている人にも親近感がわくのよね~


明日からまた仕事です。

でもこの曲聴いて頑張ります!


The Fratellis - Henrietta