馬鹿ショコラ!! | これでも一児の母やってます

これでも一児の母やってます

好きなことを気ままに書いて行きます

昨日、姉と夜にスーパーに買い物に行って、家についてから、ショコラにおしっこをさせようと、

車庫に近づいたらいきなり


「ヴ~~」


とうなりだしました。

え?と思って恐る恐る近づいてみるとさらに強くうなりだして、ショコラのハウスを覗いてみると、

昔、小春に買ったガムがありました。

古いから捨てようと車庫においてあったのをひっぱってきたのかも。

ずっと前にショコラに骨っこみたいなのをあげたら、その時も怒り出して、全部食べ終わるまで散歩には行けませんでした。ショコラにはガムなんてあげちゃいけないんです。


どうにかしなきゃいけない!と思ってエサを手にとってショコラの近くにばらまいてこっちに来るのを待ちました。

最初はやっぱり警戒してなかなか来なかったけど、うなっているのに疲れたのか、のそのそと散らばってるエサを食べ始めました。

今だ!とそ~っと棒でそのガムを取り除きました。


でもいつまた怒ってかじりつくかわかんないからコワくて、手にエサをあげながらショコラの首輪をつかみ、リードを付けておしっこをさせに行きました。


でもまだ何か隠してるんじゃないかと思ってハウスの下に棒を入れたら、また怒ってその棒にかじりつきました。

絶対何か隠してる!


で、今朝ハウスの下をのぞいてみると、試食でもらったドッグフードの小さい袋がありました。

やっぱり…と思って別のところに寄せておきました。


もう二度とショコラの近くには食べ物は置かない!と心に誓いました。


そして、自分の飼っている犬が怖いと思っているのってウチだけなんじゃ…と思いました。


baka

こんなショコラも憎たらしくなります…笑




この前借りてきたmando diao。

かっこいい♪