パトカー2台 | これでも一児の母やってます

これでも一児の母やってます

好きなことを気ままに書いて行きます

今日も仕事帰りに○ックスバリューに寄った。
さぁ、何を買おうかな…と考えながら車を降りて鍵を閉めていると、何やら怒鳴り声が聞こえた。
どうやら駐車場での事故か何からしい。
男の人同士が言い争って居るなかで、どちらかの奥さんが「警察に連絡しましたから!」 と二人の争いを止めようとしてました。
私は関係ない!と思いいつもどおり買い物をした。
買い物が終わって車に戻ろうとすると1台のパトカーが!
もう来たか~と思いながら車を出すとまたパトカーが!
何台呼んでんの!
ちゃんとシートベルト閉めてるか確認してしまった私でした。

車を運転される方、運転には気をつけて下さいね。