おはようございます

 

こはるとひなたです ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

ご覧いただきありがとうございます ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

今日の夜中2時過ぎくらいに

 

かなり激しい雨と風の音がして

 

びっくりして

 

目が覚めてしまいました ガーンあせるガーンあせる

 

そして こはるとひなたですら

 

その音に びっくりして目が覚めて

 

起きてしまいました しっぽフリフリあせるしっぽフリフリあせる

 

 

ものすごい雨と風の音だったね~ 

 

こんな雨、困るわ~ しっぽフリフリあせるしっぽフリフリあせる目あせる目あせる

 

 

 

それから雨が かなり続いたから

 

とうちゃんも かあちゃんも えーんあせるえーんあせる

 

こはるも ひなたも しっぽフリフリあせるしっぽフリフリあせる

 

かなり寝不足になっちゃったね~ しっぽフリフリしっぽフリフリ目あせる目あせる

 

 

家族そろって眠たいな~ しっぽフリフリあせるしっぽフリフリあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる

 

とうちゃんに「寝よう!!」って言ってるの?

 

 

あはは とうちゃんはお仕事だよ~ しっぽフリフリしっぽフリフリ笑い泣きあせる

 

ホント寝不足で困ったね~ しっぽフリフリしっぽフリフリ笑い泣きあせる笑い泣きあせる

 

こはるとひなたは ねんねしなさいよ~ しっぽフリフリあせるしっぽフリフリあせる

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます

ポチッとクリックをありがとうございます

またよろしくお願いします。(人''▽`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村