こんにちは

 

こはるとひなたです ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

ご覧いただきありがとうございます ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

ひなたはいつも お散歩へ行くと

 

かなり緊張して怖がって・・・

 

家へ帰ってきても しばらく

 

イヤ~な顔をします 笑い泣きしっぽフリフリ

 

 

でも今日は かなり久しぶりに会えた方で

 

ひなたにいつも すごく優しくしてくださって

 

ひなたに すごく声をかけてくださる方で

 

その おばさんに久しぶりに会えたから 

 

かなり よろこんでたね 爆  笑しっぽフリフリ

 

だからか めずらしく

 

家に帰ってきても怖がらない顔してます 爆  笑しっぽフリフリ

 

良かったね~ひなた~ 爆  笑しっぽフリフリ

 

 

 

また明日以降も会えるといいね~♪ 爆  笑しっぽフリフリ

 

そして毎日ワンコも飼い主さんも

 

優しい方、多いでしょ~ 男の子女の子わんわんわんわん

 

だからワンワン言わなくていいょ~ 笑い泣きしっぽフリフリ

 

今日みたいに過ごせたら

 

朝のお散歩からずっと

 

スッキリ過ごせるよ ひ~なたん 笑い泣きしっぽフリフリ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます

ポチッとクリックをありがとうございます

またよろしくお願いします。(人''▽`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村